#ジャニオタ自己紹介バトンをやってみた。

 

はてなブログを始めようと思ったところ面白そうなバトンをみつけたので

これをもって自己紹介とかえさせていただきます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】おかはる

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:大倉忠義

好きなところ:響く低音も、ちょっと頑張る高めの歌声も好き。笑ったときに目がクシャっとなって口を大きく開く笑顔はタイプだし、ボソッと面白いこと言うよね。あとほんのり出てくる闇。倉子とか女装するととくに出てくるあの静かに悪そうなところがたまらない。倉子大好き。友達だったら敵に回したくなさすぎる。

担当になったきっかけ:覚えてない。

 

名前:桐山照史

好きなところ:普段は“近所のお兄ちゃん”感をブンブン振りまくリア恋枠なのに、お芝居ではゾクッとするシリアス役もやるようなギャップとドキドキ。頼れる兄貴感と繊細なハートのバランス。桐子はいいぞ。

担当になったきっかけ真夜中のパン屋さん ...かな?

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ジャニヲタの自覚が出たのは中3の夏頃。

ほんとに軽い気持ちでエイトレンジャー観に行ったのが全ての始まり…

 

【担当遍歴】

嵐(2009〜)→関ジャニ∞(2012〜)→関ジュ(2013〜)

ジュニアからデビューを見届けたのは、ジャニーズWESTが初でした。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 ただよしんご

なんでだろう。8ESTのあおっぱなで、おかんコスのヒナとtorn衣装の大倉がユニゾンしてるの見て「あぁ好きだ」って思った。倉安とかのコンビっぽいコンビじゃないんだけど、2人で歌ってるとグッとくる。

 

 りゅかみ

 これは最近気になるコンビ。同年なのにパッと見は流星のほうが上にも見えるし、けど神ちゃんがおかん的で...ってこれたぶん倉安に感じるものと近い。

 

【1番心に残ってる現場】

 下記参照。

 

【初めて行った現場】

JUKE BOX /関ジャニ∞(2013)

白幕がバーンって降りたあの始まりで即泣いた。

 

【最近行った現場】

ガラスの仮面

 

【次行く現場】

 ジャニーズ・フューチャー・ワールド(大阪)

 

【記憶に残ってるファンサ】

…ファンサされたことなんてあったっけか?

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

関ジャニ∞

  1. ブリュレ
  2. 夏の恋人
  3. EXTEND!

1.え、みんな好きだよね?「いろんなぁ~『ア⤴』ングルで」の『ア』で声がギュン!!となるのたまらない

2.「窓のっ 外っ ソーダ色をっ」からが(振り付きで)頭から離れない。ズルい。

3.どうやら言葉数つめこんだ曲が好きみたいで(笑)

 

ジャニーズWEST

  1.  バンバンッ!!
  2. Criminal
  3. ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~

1.月並みかもしれないけど強く生きてる歌詞が好きだなー。受験のときめっちゃ聴いた。

2.狂愛三部作どれも好きだけど、2番に独占欲強め神ちゃんいるんだもん。

3.定期的に聴きたいやつ。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

関ジャニ∞

  1. Dye D?
  2. 泣かないで僕のミュージック
  3. Sorry Sorry Love

1.間奏での舞踏会チックになってからの音ハメっていう流れが好き。

2.そうだよ「I Say Ready Go!」のとこだよ!

3.ハッキリした振りって言うのかな?曲のビートにダンッ!と合う感じが。

 

ジャニーズWEST

  1. PARTY MANIACS
  2. バンザイ夢マンサイ‼︎
  3. My Best Friend

1.流れるようでキレのある色っぽくて雄な振りつけ。ラストのガツガツした数秒が好き。

2.ラスト決めの前にの全員が駆け回るの大好き!あと間奏で首クイクイするとこ!(の神ちゃん)

3.前奏で足を2回ビクビクする音ハメのとこと間奏も割と好き。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

アンダルシアに憧れて

黒衣装に身を包んだ アンダルシア選抜に選ばれたいンデス!

 

【1番好きなペンライト】

JUKE BOXのやつ。ロゴだからエイトの現場どこでも使えて超便利。

 

【1番好きな衣装】

 関ジャニ∞

十祭で着てた 浴衣

1番っていうと少し違うかもだけど、こないだ歌番組で着てるの見てハッとした。

スーツと浴衣は男の魔法の衣装だと思う。

 

ジャニーズWEST

キミコイの ピンク衣装

ギラギラしてて可愛い!なのに下品じゃないとこがいい。

 

【よく買う雑誌】

まず雑誌をあんま買わないけど、アイドル誌の中ではWink Upが好き。

あとはちょっと高い舞台誌とか映画誌(いい紙のやつ!)

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 関ジャニ∞クロニクル は普通の人にもおすすめしてるバラエティー

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

趣味というか、幼稚園から中学まで天才てれびくんオタだった。

 

【最近気になっている子】

猪狩くん…レポで回ってくる発言が面白くて…ぜひ生で見たい!

 

【最後に一言!】

 オタクは頭脳戦だと心から思ってる。あーバイト頑張ろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー